戦うTシャツ屋 伊藤製作所
オリジナルTシャツの伊藤製作所
 
ロンT、ポロシャツ
動物スウェット
スウェット
ジャージ
作業着
俺ジーンズ
かぶりもの
トートバッグ
木彫りパンダ置物
その他グッズ
出没情報
ショップリスト
猫紹介
俺社会見学
俺自由研究
俺旅行記
お客様の声
法律に基づく表示
メールマガジン
ふたごのパンダがかわいすぎる
和歌山にあるパンダ好きなら知らない人はいないであろうアドベンチャーワールド。
ふたごの赤ちゃん(パンダ)が生まれたと言うことで、テンションマックスで行ってきました。

アドベンチャーワールド到着。遠かった!

駐車場入り口に何か発見!なんだ、チミは?

さっそくの先制攻撃。出だしからパンダのお母さんと子供ですよ。リアルだわ〜。

入場口の横にも何かいます!(置いてます)

ここにも親子パンダが。こっちもリアル。

本物のパンダっぽいと言うよりも、なんだかカーネルおじさん的リアル感ですね。

参考:カーネルおじさん

入園料3800円。ある意味アドベンチャー。

園内に入るとさっそくパンダが!

よく見たら(よく見なくても)違いました。

とりあえずパンダをめざして歩きます。

パンダランドに近づいてきました。興奮。

施設の外にもすべり台が。外にもいるのか?

なんかあそこにいませんか!?白黒。

おぉ〜、本物のパンダがいますよ。普通に太陽の下で生活してるんですけど。自由だ。

ここは中国以外ではもっともパンダの数が多い動物園だそうです。8頭もいる!

昨年末にふたごのパンダが生まれたらしいんですよ。愛浜(あいひん)と明浜(めいひん)。

おぉ〜、お客さんいますね〜。でもそこまで込んでるわけでもなく見やすかったです。

おぉ〜、いましたいました!ふたごの子パンダとお母さんパンダ。

下で1頭がお母さんパンダとじゃれあってて。

もう1頭がずっと木の上でひっかかってるんですけどね。わざとか?大丈夫か?

いや〜、とにかくかわいい。どれだけ見ていても飽きないです。みんなずーっと見てますよ。

ふたご同士で目があって。

突進する方と、待ちかまえる方。むきーっ!

休むことを忘れて動く子パンダたち。真剣。

ノンストップ。ドンストップミュージックですよ。

ふたご子パンダの動画をどうぞ↓(動くとかわいさ倍増!)


再生すると音声が出ますのでご注意ください。
(右側のボリュームボタンを押すと消音にできます)


扇風機だってパンダですよ。自作?

こっちは、おしり側。ですよね?

外に出るとベンチだってふたごパンダ。

これはなに?

こっちは大人の食事中パンダ。笹食いまくり。

むきーっ!

ワット ウィー イート!解説を読むと、小動物を食べることもあるそうな。おぉ〜、肉食ですよ。

そして、昼過ぎにまた見に行くと子供パンダはぐったり睡眠中。
そりゃ〜、あれだけ動きまわってたら疲れるでしょうね。
見に行くときは午前中から行くと、いいと思うよ。